派遣村 | 猫痙攣

猫痙攣

鉄クズ拾い日記

また議員先生が派遣村に集った人たちを「本当に働く意欲があるのか」とか言って糾弾されておりますが、何がすごいって怒られること承知でこういう事を言うのがすごい(怒られないと思っていたならもっとすごい)

何故揚げ足を取られる事がわかりきっていて公の場でこんな発言をしたのか、派遣村で許せん程のしてやったり面をした奴を見たのだろうか?


ちなみに私には働く意欲はない。


「知って得する、恋の知恵袋」 ことエロ話満載過ぎる女性向けメルマガを購読して久しいのですが、最近来ないと思ったらメアドを変えたのを忘れていた、なんてこった、しかも今のテーマは陰毛のガーデニングについてだ、これは早いとこ情報をゲットしなければ(遭難者を出す前に)



人のイチャイチャ話には仰向けになって悔しがる方ですが、これに関してはもっとやれと思ってしまう、景気が良い。ぜひ私も初任給でローション を3リットルは購入したいものです(ボーリングレーンに突っ込んでいくために)



しかし実際問題、ここで何かしらアイテムを購入したとして、その場に挑んだ時、私はわざわざ通販で購入したソレを今日は強力な助っ人を連れてきた!と部室に招き入れることが出来るのであろうか。

そういう情勢からはすっかり取り残されているが、最近の試合は武器の使用が一般的になってきているのか。


自分的には大人のトイ系の物には、もっとマンパワーを期待するが(弓折れ矢尽きた末の決断ならその不屈の精神が偉い)滑りを少しでも良くしないと発火の恐れがあるという女性の為の潤滑剤系は、スラムダンクで赤木キャプテンが「テーピングを!」と叫んだのと同意義なのでどんどん普及すると良いと思います。

せっかくする機会があるなら生涯添え木を当ててでもやっていきたいものです。