富士急湘南バスが富士急モビリティ(湘南営業所)に変わって約2週間…。一般路線車両の社名表記をチェック…の前に御殿場営業所の前を通ると……

 

アウトレット駐車場シャトルの待機中だった湘南営業所のブルーリボンとレインボーⅡの2台が並んで止まっていました(敷地外から撮影)。松田まで行く予定が御殿場で用が足りました。

 

社名表記が「富士急湘南バス」から「FujiQモビリティ」に変わりました。御殿場営業所は「富士急行」のままなのでちょっと違和感が…。御殿場営業所もグリーンベルトの新入りがあれば「FujiQモビリティ」表記になるのかなぁ…。

左が湘南営業所となったM1867号車、右が御殿場営業所のG2840号車。比較するとよく分かります。