最近の心境的な報告 | アネモネの花言葉

アネモネの花言葉

日常生活や他では言えない本音など書いてきます

お久しぶりでいいかな・・?

今日はパソコンからの更新なので長文かもしれないです・・



皆さん、中間考査お疲れさまでした

私は今日の教科がヤバすぎてどうしようか考えています

他は割りと頑張った感があるから赤じゃないと思う



最近の事を打ち明けますと

精神的に病んできてます

学校でもですが、夜家で居るときは酷いです

自分でもヤバイと感じて居ますがどうにもできません


「優しいのが好き」 俺に優しさなんてありませんよ

あるのは醜い感情だけです

貴女を怖がらすことだけです

きっと昔みたいな私には戻れません

昔の私も今の私も同じですから


友達に助けられてるのが凄く分かる

けど、それも迷惑じゃないかとずっと思ってしまう

だから、一人で居るのが答えなのかな・・?


毎日学校に行く、単純な作業だけど今の私には凄く辛い

周りの目が怖い、怖いから動けない、何も言えない

音楽を聴きながら一人で居る、寂しいかもしれないけど

何も気にしなくていい、たぶん現状一番楽な事

眼鏡かけるようにしてるのも今までと違ってたいから



最近の私は「なんでもいい」「もぅいいよ」

そんな事しか言えてない

周りからしたら答えにくいかもしれない

けど、他に言葉が出ないんです

探しても探しても他はないんです

みんな、いろいろとごめんなさい



少しずつ元気を出していくから待ってください

遊ぶときとかは大丈夫だと思うから誘ってな


明日のクラスマッチ、3Eの為に頑張るかな

きっと見たくないのとか見るけど我慢だよね


じゃぁ皆さんまた明日





アネモネの花言葉