こんばんは。

お仕事だった方はお疲れさまでした☺

 

今日はダイエッターでもダイエッターでなくても全世界の皆さまに

ご紹介したい健康スーパーフードをご紹介させてくださいませ・・!!

 

ズバリ・・

アサイーです!!!

今結構話題になっていますよね。

 

アサイーボウル、人気だけど、お店で食べるやつ・・高い。。。

私個人的な意見ですが、

絶対アサイーは冷凍を購入しておうちで楽しむのが一番良いのでは!

と思っています。




 

簡単におうちで優雅でいい女感を味わえるのも素敵ポイント

 

今人気のインフルエンサー中町綾ちゃんも

アサイーよく食べてますよね。

(私も中町綾ちゃんのyoutubeをを見てからアサイーとミキサーを購入しました!)

 

 

ちなみに・・

 

私がリピ買いしているのは、

フルッタフルッタのアサイー(私は加糖のほう!)です。

スーパーでも売ってたりするけど、

すぐなくなっちゃうので冷凍だし買いだめしてます。

 

アサイーには、女性に欠かせない栄養素がたくさん詰まっています。

ブルーベリーの1種だそうで、

ポリフェノールもたっぷり含まれています。

 

しかも鉄分もレバーの3倍!だそう

私は貧血になりやすいので、とっても助かっています。

 

これまで、レバーとか苦手でして

鉄分はサプリメントで補っていたのですが

食事からしっかり鉄分をとれるようになりました!

 

 

 

そして、ミキサーですが

これも何を選ぶかかなり重要です!

 

 

以前は、安くてコンパクトなもので購入して使用していたのですが、

アサイー冷凍や冷凍フルーツと相性が悪く・・

すぐ止まっちゃったりエラーになってたりして

ルコルテのフードプロセッサーに買い換えました!

 

 

すると、本当に感動!!!!!

 

分解出来てずぼらな私でも洗うもの超絶楽ですし、

アサイーボウルを作る時間も短縮できて

ストレスフリーになりました*

 

 

フルッタフルッタ×ルコルテのフードプロセッサー

マジで相性抜群です。

 

アサイー生活が一瞬でスタートできます!

野菜嫌いですぐに飽きてしまう私でもアサイーはずっと続けられています。

 

一緒にアサイー生活始めましょう~~