10月1日 | あんた、酒とあたしどっちが大事なのよ!

あんた、酒とあたしどっちが大事なのよ!

お店のブログです。
たまに書きます。

いつの間にか5kgも太ってしまいました、どうもマーシーです。

ベルトがきついの。

美人の旦那って男前やけど、奥さんは旦那にめっちゃ食べさせてちょっと太らせるらしいの。
他の女性にモテないように。

そんなことを聞きました。


考えてみたらウチの料理長、まかないめっちゃ多いの。
いつの間にか、胃が大きくなっちゃった。

はっ!俺を太らせて、自分だけモテようと…

とりあえず、夜中のごはんは食べないようにします。





さて、明日は10/1で日本酒の日ですね。
当店も日本酒をメインとしております。

と、いうことで

明日から

なんと




営業時間変更します!

17:00~1:00(ラストオーダー0:30)
月曜定休日(月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日)

日曜の昼営業は昨日で終了しました。

はい。
誰か食べログの営業時間変更してください(笑)

どうぞよろしくお願いします。



もう一つ告知。
10/18(金)に新政の佐藤祐輔さんが来てくれます。
ええ、お仕事しに。
時間の関係上、前回のようなお酒の会は出来ませんが立ち飲みスタイルの営業で皆様に「新政」を楽しんでいただこうかと思っています。
詳細は後日アップします。




さらに告知。
明日10/1は営業時間変更記念といたしまして日本酒全品100円引きにします。
おしぼり渡す時に「ブログ見ました」って言ってくれた人だけに。だけにです。



ついでに告知。
アルバイト募集してます。
お酒や料理が好きな人、一緒に働きましょう。
女性がいいなぁ~。35歳以下がいいなぁ~。
なんて。
詳細はお店で。



10月のお休みは6,7,15,21,28日です。
6日(日)は臨時休業です。