◆☆世界一周の旅へ!出航☻☆◆ | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪

{8C21F067-2D0E-4587-AFBE-327B6A4EAE52:01}

10年前に描いた夢が叶うトキ♪♪



2週間前は友人達に会ったりして旅立ち前の淋しさでいっぱいになり、
1週間前からは引越し片付け準備でバタバタ過ごしましたが、
昨日無事に横浜港を出発しました!
{16A5CFDB-C889-4002-9476-CF9DBBC5C844:01}

たくさんの旅のお供達も一緒に♥︎
{EE8111DB-621D-4BEE-B9F5-6FDAA543C8D3:01}



3ヶ月半かけて南半球をぐるっと、
マレーシア・シンガポール・アフリカ・南アメリカ
・イースター島・ボラボラ島などを周る旅のスタート。
{CBD14A80-7487-4DC6-A092-1EBCD7378EF2:01}


どんな出逢いがあるか、とってもワクワク楽しみです*\(^▽^)/*




海の上では通信関係は何にも使わずに過ごすので、
今日の夕方に神戸港を出発したら連絡取れなくなります。

寄港地でwifiが使えるところがあったら近況をアップしますね♪

リアルタイムの
「今ここにいるよ!船内でこんなことしてるよ☻」
って情報はコチラに載ってます(^-^)ノ
→http://www.pbcruise.jp/report/86th/index.html




昨日も今日も素敵な青空!!

{26EFB112-A9C0-4B8D-86F6-3B90E62F3922:01}



きっとこれからの3ヶ月半、
海の上から空を見上げて思うんだろな。
みんな元気にしてるかな?って。


3ヶ月半後に帰って来た時には
どうなっているか分からないけれど(心も身体もね。笑)、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡


いつもありがとう(*^^*)

行ってきまーす!!!

{A4C8379E-E1AC-4C52-8CFC-42BE2CDC0583:01}