初!アウトリガーカヌー♪♪@神奈川県江ノ島 | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪

初!地球探検隊のツアーにて、
初!アウトリガーカヌー♪♪


{03E4CBC2-52BC-498F-8DE4-6840CBEBF3EC:01}




みんなで6人乗りのカヌーを力を合わせて漕ぎ、江の島を一周♪
{6287237A-E39F-4B61-9DC1-F0BD8CA03755:01}



浜では素手素足でハマグリ探し!
{FD10C7BD-96AA-47D0-B3AB-5CDF3258DE86:01}



お昼は海鮮丼&夜はみんなで乾杯(^^)♪
{9BAB84D9-DA6D-4C9C-B9DD-F1C818FAA281:01}





途中海にザブンして、
仰向けになって波に揺られながら
空をみている瞬間が最高~に幸せでした♥︎


ひとりの人間としてではなく、
自然の一部に地球と一体になるような不思議な感覚。 
懐かしくてあったかくて包まれるような心地よさ(*^^*)


ぜひ皆さんにも感じてほしいな~




正直なところ海よりも山派の私、
海は怖くて面倒くさいというイメージもあったので、
今まで海関係のお誘いはさり気なく避けて通ってきたのです。

今回は友人に
「地球探検隊ってすごく楽しくて素敵な人達に出逢えるツアーがあるよ!」
って誘われたので、
勇気を持って楽しみ半分不安半分な気持ちで来てみました。


でも!来てよかった!!!


海、大好きになりました♥︎

カヌーで色々なところを探検したくなりました♪♪

人生を全力で楽しんでいる素敵な人達に出逢えました☻
{5D468F0B-E552-4853-97A1-09CF2EF02CE5:01}





中村隊長&探検隊の皆さま&カヌーガイド小林さん&カヌースタッフの皆さま、
素敵な1日をありがとうございました\(^o^)/♪♪
{301E7B9C-9B4F-4A35-85D3-CFA2A7B8ADBB:01}




地球探検隊☻→https://m.facebook.com/chikyu.tankentai

アウトリガーカヌーツアー♪→http://expl-tokyo.jp/20140601/