無事に帰りました♪ | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪

ブログのアップが遅くなってしまいましたが、
昨日無事にロシアから帰ってきました(*^^*)



最近、
ウクライナとのことや地下鉄事故などがあって

ロシアに行って大丈夫なの?

とよく聞かれますが、
ツアーでは今までと何の変わりもなく安全に周っておりますよクローバー



個人的に最近気になるのは、飛行機がよく揺れること飛行機あせる

機内食を食べると気持ち悪くなるのが悩みですウサギ汗

季節柄、大気が不安定なんでしょうね~。



でも、
お天気には不思議なくらいいつも恵まれているので

傘を差さずに観光できて
空色の美しい写真が撮れて
清々しい青空が眺められて

空の神様には感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

いつもありがとう( ´ ▽ ` )♪

{77553B89-0307-4515-A772-D1A7A5F2CE48:01}

{F4C5474E-1C69-4CBA-B8AB-7F2F948FF127:01}

{B7F944BA-BCD2-4339-AE2C-D0243FED3AC7:01}