みんなで楽しくおいしい会♪ | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪

一昨日になりますが、
お米農家の管理栄養士・千喜良さん主催の
「おいしい会」に行ってきました(^ ^)


なんと、目の前で好みの具材で太巻きを作ってくれるのです!
photo:01


リクエストの
かんぴょう・椎茸・サーモン・大崎菜・大葉・千喜良さん母手作りたくあんの太巻きを
作ってもらいました。
photo:02



私だけの好みの味ってすごく嬉しい(^^*)♪
美味しくいただきました♡


持ち寄りのお料理がたくさんあり、
皆さんと食の話で盛り上がり、
心も身体も満たされる素敵な会でした♪♪


美味しいごはんと笑顔に囲まれる空間は、
幸せ溢れていて元気がでて本当に心地良いですね( ´ ▽ ` )


帰りがけに千喜良さんと一緒にパチリカメラキラキラ
photo:03



今日もありがとうございました\(^▽^)/