スキー日和♪ | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪

昨日のアップは朝の雪空でした雪

しかし、どんどん晴れていって
スキー日和の爽やか天気になったのです!

晴れ女パワー晴れかな!?



ボーダーの相棒と一緒に、
ホテルから歩いて5分程の湯沢中里スキー場に繰り出しましたペンギンペンギン


photo:01


滑り降りているのは私ですぶーぶー

ちょっとへっぴり腰。笑
まだ恰好つかないですね汗



お昼はたこ焼き~モグラと、ビールビールキラキラ
photo:05


ビールを持った相棒の
右手に見えるブルートレインの中で食べることができます音譜

photo:06


列車の旅のような雰囲気ですね電車DASH!



たこ焼きの味は【塩】がお勧め!

スキー場内のマウンテンテラスで売っていますので、
こちらにお出かけの際はぜひ食べてみてくださいね割り箸ラブラブ


滑りの方はと言うと、、
初心者コースでしっかり練習の一日でしたo(^^*)

早くもっと滑れるようになりたい!!



今日の相棒さん、
ビビリな私に付き合ってくれてありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


楽しかったね♪