レインボーロード♪ | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪

今日はバスツアーin新潟バス

基本は曇り空だけれど、
雨がパラついたり
ギンギンの太陽が出たり
忙しいお天気でした晴れくもり雨雪!?


でも、
そんなときだからこそ観られる
素敵な景色に出逢いました目

photo:01


そう!
虹です虹

photo:04


帰りの関越道走行中だけで、
代わる代わる5本くらいに逢いましたキラキラ

photo:05


なんと、ダブルレインボーも音譜


おかげ様で!
今日のツアーも
皆さん笑顔で帰っていただくことができたのかなウサギクローバー

今日も一日、ありがとう(*^^*)