サンクトペテルブルクの銀座&ロシアから帰国(^ ^) | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪

久々の家の枕は気持ちがいいですお月様
今日は昼過ぎに帰り、
1週間分以上撮りためた<あまちゃん>を見ながら
ゆるりと過ごしましたヒヨコ



テレビでモスクワ・ルジニキスタジアムで行われている
世界陸上の放送を観ながら、
1週間前はそこにいたんだと
懐かしい気持ちになっています。

帰りの飛行機でもJAPAN印のシャツを着た
代表選手たちが帰国の途についていました。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!



昨日は12時に宿泊先のホテル出発だったので、
午前中はサンクトペテルブルクのメインストリート
ネフスキー大通りを散策足あと

photo:01


photo:02


photo:03



カラフルな色合いが素敵ですね音譜

カフェコーヒー
photo:04




花屋ブーケ1
photo:05




今回は2回目のロシアでしたが、
すでにこの国の人達や雰囲気が大好きですウサギラブラブ

日本人が街を歩いていても全く無関心な感じ。
でも、困っていると必ず声をかけてくれる。

あまり笑わないので一見怖そうだけれど、
実はとても優しくて親切。


あと、ロシア語を聞いていると
なんだかすごく心地良いですクローバー

しっくり馴染む不思議な感じクマ


仕事でなければ絶対に行こうとは思わなかった国ですが、
こうやって行く機会があるということは
わたしにとっては縁のある所なのですね虹


と言う訳で、
また来月も行きます飛行機キラキラ

楽しみっ( ´ ▽ ` )