元気です。 | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪


あっという間に時は過ぎ、
気づけば10日も休んでいましたね。

楽しみに見ていてくれる皆様、
心配をおかけしてすみません汗

今は元気ですよ~ウサギ


ハワイから帰って来たあの日から、
お腹がウイルスにやられ
3日間ほど実家でゆっくり休みましたぐぅぐぅ


そして
久しぶりの国内ツアーで
山形県へと旅立ちましたさくらんぼ


『生まれ変わり』の信仰の深い出羽三山へ。
photo:01



私のこの胃腸も生まれ変わってくれたら嬉しいな…
と、思いながら山々を巡って参りました。
photo:02




日本はやはり素敵ですね。

海外に行けば行くほど、
日本がもっと好きになって行く自分に
気づき始めています目
photo:03