こんにゃくレパートリー増!◆こんにゃく博物館@群馬県甘楽 | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪

少し前までバレンタインパーティーに情熱を傾けていた分今は仕事に忙しく、

写真やレシピのアップを楽しみにしている皆様

お待たせして申し訳ございませんあせる

整い次第掲載していきますね。



今日は元旦以来の久しぶりの添乗でしたバス音譜


美味しい所を巡るツアー!!楽しんできましたよ♪


その中のひとつ、

群馬県甘楽にある 「こんにゃく博物館」ひらめき電球



私、とても感激しました(*^▽^*)


こんにゃくを使ったお料理がすごい!!



田楽・玉こん・おさしみこんにゃく等の定番はもちろん、

煮もの・炒めもの・和えもの等のアイデアが素敵で美味しい~♪


なんとこの「こんにゃくバイキング」は無料で楽しめます(◎◎)!


さらに、お隣にお料理のレシピと売店があるので、

家に帰って

すぐ!

この美味しーい幸せをお家の方と分かちあうことが出来るのですラブラブ


これが出来るのは、工場ならではなのでしょうか?

たくさんの方のこんにゃくにかける愛情を感じました目



スタッフさんが、

「もうすぐこのこんにゃくバイキングのお食事フロアが倍くらいに

広がるので、また来てくださいね~♪」

と嬉しそうに話して下さったのも、とても印象的でした黄色い花



詳しくはコチラ ⇒ http://konnyaku-museum.com/