バレンタインパーティー♡ | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・、


2013年2月3日黄色い花


記念すべき第1回旅*食*楽~RoshoRa Party~

“ バレンタインパーティー ” を開催いたしました音譜



初めての試みなので、朝の準備時から心はどきどき!


きっと参加される皆さんも、

会場に来るまでの間に

同じようにどきどきしてたんだろうなぁ。




みんなでわいわい楽しく料理を作り、


デイサービスのお客様も交えてほっこり和やか~に食卓を囲み、


バレンタイン風味の恵方ロールケーキを皆さんの手で巻いて

福豆とともにいただいたり、



ちょっと大きなホームパーティーのような、
明るく楽しく幸せなひとときでした(*^_^*)



来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!

最後の皆さんの笑顔が観られてとても幸せでしたウサギラブラブ
これからもよろしくお願いいたします♪


スタッフの皆さん、

こんな会が作り上げられたのは皆さんのおかげです!

ありがとうございます♪



今回は近しい方を招待しての開催でしたが、
これからもっともっとこの輪を広げていきたいと思っております虹


開催情報はこのブログに掲載しますので、

ご興味ある方はチェックしてくださいね!



そして、これから少しずつですが、

バレンタインパーティーの様子をアップしていきます。

どうぞお楽しみにクローバー