Discogsでお買い物 2 「デペッシュのカラー・レコード2」 | 私とあなたが知っている音楽の事。

私とあなたが知っている音楽の事。

趣味の音楽や映画、日々の出来事をつらつらと書き連ねていきます。

Shake The Disease/Depeche Mode (1985)

 

Discogsでお買い物ができると知って

 

ついつい色々と探しちゃいます。

 

デペッシュのドイツ盤がカラー・レコードと知って

 

探しました。

 

ほとんどの盤は単色カラー。

 

ちなみにこれは大昔に購入してました。

 

 

今回購入はこれ

 

 

♪しぇいくざでぃすぃ~ず♪

 

デペッシュは思い入れの強いバンドなので

 

こんなのも持っててイイかなと。

 

以前、記事にのせた「See You」ほどのインパクトはありませんが

 

それでもゾクゾクしちゃいます。

 

 

 

なんだか最近このブログ

 

カラー・レコード紹介ブログみたいになってますが…

 

ちょっとしたマイ・ブームなんです。

 

お付き合いの程。

 

 

 

追記:ご存知の通りデペッシュ・モード

 

現在もバリバリの現役で活動してらっしゃいます。

 

来年の「The Global Spirit Tour」も決定したみたいですね。

 

も・ち・ろ・ん

 

日本には来ませんけどねっ!