本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は湿度も高くあせる

めちゃくちゃ不快な暑さでした滝汗

 

自転車で移動するも

いつもは腕にカバーしたり

日よけするのだけど

暑すぎて出来なかったですあせる

 

 

今朝はゴロゴロ甘えてきたロッシくんデレデレ

テーブルの上で寛ぎ始めましたラブラブ

ここからのニャルソックがお気に入りです照れ

 

 

 

そして、獲物を見つけると

窓際に走り、低い姿勢で待ちます音譜

 

 

何を見つけたのかな?デレデレ

私には探せなかったです笑

 

 

✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧✧*。+:・゚♡・。+✧*。

 

またまたココmamaさんから

ステキな画像いただいちゃいましたラブラブ

 

先日、スキューバダイビングに行った時の

単独画像ですラブラブラブ

 

 


 

 

ココmamaさん、いつもありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

可愛いココののりんちゃんのブログはこちら

 

 

 

さて、今日もめっちゃ暑くなりそうですあせる

皆さまも、お気をつけくださいませおねがい

 
 
 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

image

※ココmamaさん作

 

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ