本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

先日、行ってみたいお店があって

夫に連れて行ってもらいました音譜

 

大きくはないけど、無農薬野菜や

焼きたての天然酵母のパンが買えるらしく

人気のスーパー?でいいのかな。

 

駐車場に置いて車から出たら

焼きたてのパンの香りが漂い照れ

 

売り場はこじんまりしているけど

新鮮な野菜がたくさんあるし、

全部が無添加の食品では無かったですが

欲しかった調味料や

珍しいお酒類、地元のおすすめ品など

見ていて楽しかったです音譜

 

パンコーナーでは、
おすすめの田舎パンとレーズン食パンを
買ったのですが、写真撮り忘れあせる
これは、購入したほんの一部です笑い

 

 

パンはモチモチして

噛めば噛むほどうま味があり

とっても美味しかったです照れ

 

ごまみそめんつゆは、

手軽に冷や汁風のお汁が作れて

店頭では半田素麺と相性がいいと

ポップにあったので、

つい買っちゃいましたチュー

 

 

 
 
 

 

 

うめ~ずはどうかな?

レシピも色々紹介されていたので

他の梅酢も試してみようと買ってみました音譜

 

 

 

サルサソースと甘酒も

お試しで購入音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

 

image

※ココmamaさん作

 

 

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ