本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日も雨が降ったり止んだり

気温はさほど高くないけど

ちょっと動くと汗だくで滝汗

湿度が高くジメジメのロッシ地方あせる

 

ロッシは、ソファの上でゴローンラブラブ

 

 

このガーゼケットがお気に入り音譜

 

 

気づいたのですが、ガーゼケットは

ソファに畳んで置いておくと乗るけど

無造作に置いておくと乗らない笑い泣き

きちんと畳んでないと嫌みたいで…

毛布の時もそうだったもんねあせる
 
 
✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧✧*。+:・゚♡・。+✧*。
 
そして、、、
ブロ友さんのココmamaさんが
ロッシを海に連れて行ってくれました音譜
みんにゃでスキューバダイビングにパーティーラブラブ
めっちゃ楽しかったみたいです爆笑デレデレ音譜
 
 
 
 
いつも楽しませていただき
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
さて、雨予報も本日まで。
明日からは、また暑くなりそうですあせる
皆さまもお気をつけくださいませおねがい
 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

※ココmamaさん作

 

 

image

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ