本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

テーブルの上で寛ぐロッシ爆笑

もうお決りスタイルになりましたあせる

 

 

ひんやりするからちょうどいいんだよねおねがい

 

 

 

さて、昨日は、、、

先日、義兄からもらった味仙の台湾ラーメン

こちらはコーミのですが、

わくわくして食べてみました音譜

 

 

写真撮り忘れましたが、、、

麺が乾麺だからなのか?

辛さは同じぐらいだけど旨味が?

それとも乾麺のせい?

前回取り寄せた生麺タイプとは

全然味が違って滝汗

我が家の好みでは無かったです泣

 

やっぱり本店から直送してもらう

生麺タイプにはかなわないのかもねおねがい

 

でも食べ比べできたので

義兄には感謝ですお願い

 

 

 

そして、こちらは今巷で人気の?

未来のレモンサワー音譜

 

 

 

職場で、なかなか手に入らないんだけど

生レモンが入っててね、

美味しいんだよって言われて

たまたま見つけたので

1本だけ買ってみました照れ

 

輪切りの生レモンが浮いてくると聞いて

そんなのどうやってやってるの?と

わくわくして撮ってたら、、、

 

 

 

モコモコって泡が出て

生ジョッキ缶のイメージだったので

わくわくして見てたら、、、

あれ?滝汗

もうレモンあったΣ(・ω・ノ)ノ!

開けてから浮いてくるのかと笑い泣き笑い

 

体験したからわかったことなので

全てよしグッ

 

今日も雨予報のロッシ地方雨

できることやっていこう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

 

※ココmamaさん作

 

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ