本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

本日は七夕ですね七夕

ロッシ地方の天気は晴れ晴れ

もしかしたら天の川見られるかな?

 

暑さが続いていますので

皆さま体調お気をつけくださいませ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

昨日のロッシ地方は天気が急変

雨も降ったので湿度が上がり

熱帯夜になりました滝汗

日に日に気温上がってませんか???

 

外仕事に寝不足は良くないので

エアコンに頼りましたお願い

 

夫の試験も無事に終わり

また次の勉強があるみたいですが

少しはゆっくりできそうですおねがい

 

お片付けのついでに

いただいた新聞からチラシを抜いていたら

チラシは初めて見るね~

興味津々で近づいてきたロッシくんあせる

 

 

 

ゴロゴロしてるだけかと思ったらガーン

食べようとしてるじゃんあせる

取り上げようとしたら怒って泣

 

 

どうにもならず困った時は、
あの一言!!
”ごはん”で解決です笑
 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

 

 

image

 

 

※ココmamaさん作

 

 

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ