本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

ロッシ地方、ジメジメな日が続いていますあせる

エアコン無ではとても耐えられない滝汗

設定温度もロッシ使用ですラブラブ

 

今朝はこちらのケージでゴローン音譜

 

 

夜は同じケージで気持ち良さそうに

熟睡中のロッシzzz

 

 

 

先日、美容室で教えてもらった

ポンパドールのハーブティー音譜

カルディーとかで人気なんだとか。

 

 

夜はカモミールの方がいいのだけど

ローズヒップが好きなので、こちらの

ローズヒップ&ハイビスカスを購入音譜

酸味が程よくて飲みやすい照れ

 

 

 

4種セットもいいかも音譜

カモミールもレモンジンジャーも

美味しかったけど、

ペパーミントは飲んだことない。

 

 

 

いつもエンハーブで買っていたのですが

ティーパックだし気軽に飲めるから

ポンパドールいいかも照れ

 

暑いとつい冷たい飲み物が欲しくなるけど

なるべく温かいものを飲むようにしてますおねがい

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

 

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ