本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

いや~、昨日も暑い一日でしたあせる

ムシムシしてモワっとしてるので

電気代も気になるけど

さすがにエアコン無しではいられない

身体が資本ですもの滝汗

 

 

 

夜になっても暑いので

ロッシもテーブルの上でゴローンあせる

伸びてますね笑

 

 

 

前から見ようとしたら

え、怖っ笑い泣き

 

 

欠伸しただけだったけど

覗いたタイミングがね笑い泣き笑い

 

 

こう暑いと出かけるのも嫌になりますが

どうしてもの時は仕方ないですね泣

 

今日は、振替休日なので

さっさと用事も済ませて

午後からロッシとマッタリ
過ごしますデレデレ爆笑ラブラブ

 

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

image

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ