本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

さて、昨日は久しぶりに夫が連休で

大好きなパン屋さんへ音譜

 

 

 

 

我が家はゴハン派なのですが、

ここのパン屋さんは

食材にこだわりがあるので安心。

近所にあったら通うな笑

 

どれも美味しいのだけど

めっちゃお気に入りのパンが

この胡麻パンとレーズンブレッドデレデレ

 

 

 

 

胡麻パンが不定期販売なので

今回は予約して購入出来ました照れ

香ばしくてフワフワで美味しいのですアップ

ヤッター爆  笑

 

行きたいところは色々あったのですが

夫の試験直前なので我慢泣

次回の楽しみにしますグッ
 

 

そして、、、

こちらの段ボールは

あまりにもお気に入りなので

捨てられなかったあせる

 

 

 

ゴミ出しの日に出そうと

除けていたのだけど

探して入ってたので笑い泣き

 

 

 

ちょうど身体がフィットして

眠っちゃうぐらい心地よいのかもおねがい

同じ大きさのが来たら取り替えようねラブラブ

 

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

image

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ