本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

昨日は、退職された方が

ひょっこり遊びに来て

美味しそうな最中をいただきましたお願い

 

めっちゃ上品な

香雲堂本店の最中ラブ

 

 

粒あんがぎっしりつまってるけど

甘さ控えめで、とっても美味しかった音譜

仕事終わりの甘いもの沁みます笑

 

 

さて、暑くなってきたので

昨年に引き続き

そろそろこちらの登場ですおねがい

 

 

 

 

エアコン2台?も考えたのですが

電気代も上がるみたいだし…

ロッシが快適なら良しグッ
 

以前は各部屋に備え付けだったけど
お部屋がドアで区切られてるだけだから

今年も乗り切ろうかなって感じです笑い泣き

 

 

 

無防備なロッシくんデレデレ

 

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

image

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ