本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

一昨日の雨上がりの夕方

空がピンク色に染まっていたので

ちょっと色味が見ずらいですが

リビングから大きな虹虹

 

image

 

夕方の虹は縁起がいいというので

幸せな気分になりましたおねがい

 

 

そして、、、、

プランターに植えた苗も

日に日に大きくなり、

ナスはやっとお花が音譜

 

 

一番楽しみにしているトマトは

だいぶ大きくなってきましたデレデレ

 

 

 

天気が良かったのでシーツを干したら

ちょうど日陰になりエアコンが無くても

涼しく過ごせました照れ

 

 

 

ということは、、、

ベランダに日よけがると涼しいのかな?

今年は昨年並み?それより暑い?みたいだし…

調べたら色々あるのですね…

取り付け出来そうなもの夫に相談だな~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

干していたのがリネン素材だったから?

ロッシもソファで寛ぐぐらい

午後になっても涼しかったです音譜

 

 

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

image

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ