本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ゴローンと寝返りうって

可愛いアピールですか?デレデレ

 

 

朝から癒されましたラブ

 

 

さて、今朝のロッシのお水は、

取り急ぎ2Lだけお試しで

ナノバブル水素水と酸素を注入したお水。

話によるとペットちゃんに人気なんだとか。

 

必要だったら飲んでくれるだろうと

見ていたら、、、

飲んでくれてましたデレデレ

 

 

 

 

人間だって酸素も水素も大事グッ

姉宅のこたも心配なので

こたにも準備しました音譜


いつものと併用するか

後でロッシにも確認してみようと思いますおねがい

 

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

image

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ