本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

夜勤明けで帰ってきた夫に甘えたくて

もうダッシュダッシュ

 

 

 

スリスリスリスリ~爆笑デレデレ

トントンしてもらえて良かったねラブラブ

 

 

 

さて、先日、実家に寄った際に

バイヤーさんのセレクトが好きで

良く買い物していたスーパーへ音譜

 

偶然にもバッタリ姉夫婦と遭遇笑

めっちゃタイミング良かった照れ

ちょうど、おすすめの2つを

教えてもらいましたグッ

 

しじみ塩らーめんの

おススメトッピングは

わかめ、のり、青ネギ、メンマなど

 

 

こちらは、大好きなリゾートホテルで

いただいて美味しかったはちみつおねがい

ここのごはん最高に美味しいんだよな音譜

期待マシマシ笑

 

 

 

探したら瓶入りもありました音譜

ハチの巣は少なめで

中身は同じ?かな?
 

 

 

 

そして、有難いことに

こないだのお礼にと

両方ともプレゼントして

もらっちゃいました爆  笑お願い

 

 

はちみつは口コミ見てたら

蜂の巣の部分がガムみたいで

食べずらいとあったけど

パンに載せて焼いたら溶けるらしいラブ

パン買わなきゃラブラブ

楽しみだな~アップ

 

 

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

image

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ