本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

少し肌寒い日は、ソファにある

ブランケットの上で寛ぐロッシです音譜

やっぱり天然素材大好きですチュー

 

 

 

 

そして、昨晩のロッシくんは

夫に腎臓のケアをしてもらい

その後は癒しのゴロゴロ音飛び出すハート

幸せホルモンたっぷりですデレデレ

 

 

 

ロッシも気持ち良さそうで

お顔がうっとりしていますハート

 

ロッシがいるだけで

自然に家族みんなが

ご機嫌さんで過ごせますラブ

 

 

ここ最近、身近な人が

体調不良になることが増え

心配事が絶えませんが

私が出来ることで元気になってくれたら

嬉しいなと心から思います(•ᵕᴗᵕ•)

 
 
消毒で常在菌まで殺菌してしまうせいか
免疫低下している人が増えてますねあせる
 
手にも優しいし、
農薬除去などいろいろなものに
使えると聞いて
私はペットが舐めても安心な
要らない菌だけ除去できる
アクササニタ―を使ってますおねがい
 
皆さまもどうぞお気をつけくださいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ