本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

さて、昨日はロッシの預かり検査で

病院に行ってきましたおねがい

 

こちらは病院に行く前のロッシ爆笑

レントゲンと腹部・心エコーなので

ごはん抜きなので知らんぷりしてると

何でごはんくれないのかにゃ???と

何処にいても視線を送ってきます滝汗

 

 

 

検査前の問診票に記入していると

興味津々でやってきましたおねがい

 

 

 

 

 

この後、お腹空きすぎたのか

病院に行く直前に吐いてしまいましたえーん

白い泡のような液体…

一応、病院に連絡しましたが

そのまま来てくださいと言われ出発車

 
車の中のロッシ…

 

 

徐々に小刻みな震えショボーン
病院行くの嫌だよね泣
 
でも、病院に行かないと
現状がわからないから
ちゃんと検査結果で見せてねグッ
 
大丈夫、ロッシもキラキラとは
お別れしたよって言ってたもんおねがい
 

 

ロッシを預け一旦家で待機

ちょっと長くなりそうなので
この辺でお願い

次に続きます…

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

 

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ