本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

今朝のロッシです爆笑

 

 

 

さて、昨日は、、、

久しぶりにベランダで

家庭菜園しようとなり

朝一で苗の買い出しに

ちょっことドライブ音譜

 

義父に苗を買いに行くと話したら

種を送ってほしいと頼まれて照れ

 

残念ながら欲しかったトマトの苗は無くて

中玉トマトとナス2種の苗を音譜

トマトは人気らしく、選んでる傍から

在庫全て欲しいと電話が入ってましたあせる

買えて良かったおねがい

 

 

できればホントは近くに

畑を借りたかったのですが

なかなか近くで見つからずあせる

 

待ってられなくて

プランターで作りますグッ

ちゃんと育つといいな照れ

 

 

昨晩のロッシ爆笑

念入りに毛づくろい中

耳がまた痒くなってるのか

引っ搔いた後が…えーん

 

 

 

来週末は預かり検査なので

また診てもらえたらお願いしようかなおねがい

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ