本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

さて、昨日はプチ連休最終日音譜

暑くなる前に洗濯したかったのに

どんより曇り空で

厚手の物は断念しましたあせる

 

今日は雨模様雨

気温は高くなる予報ガーン

ムシムシは嫌だなあせる

 

 

そして、いただき物の空き箱を

ずっと狙っていたロッシ爆笑

 

夫が下に置くと

直ぐにやってきました音譜

 

いや、小さすぎるでしょ爆  笑おいで

入れるにゃ~ってチラチラ見てくる笑

 

 

 

やっぱり入れないとあきらめたのか

夫にトントンを要求チュー

 

image

 

スリスリしながら

 

image

 

気持ち良さそうにして

甘えていましたデレデレ

 

image

 

 

空き箱には目が無い愛猫でした笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

※ココmamaさん作

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ