本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

ごはん食べてご満悦のロッシ爆笑音譜

ん?あれ?爆  笑笑い

またまた牙がついて吸血鬼みたいに笑い泣きおいで

 

 

前回の記事を見返そうと思ったら

なぜか?また削除されていて滝汗

自分では絶対消してないのに

腑に落ちない泣

 

そして、、、

夫に抱っこされるロッシ照れ

 

image

 

何にゃ?ってお顔あせる

 

この生えてきたような牙の正体は

サイリウムでした笑

 

なぜかちょうどいい具合に

左右対称でつくことが多い笑い泣き

 

高カルシウム血症のロッシには

必需品なのですが、、、

価格がどんどん上がってますガーン

 

 

 

 

今日は夫が夜勤で私も有給音譜

ライブで騒いだので

日中はマッタリ家族で過ごしますおねがいお願い

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

※ココmamaさん作

 

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ