本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日仕事から戻って窓を開けると

直ぐにニャルソック爆笑

鳥さんが近くまで遊びに来てて
ロッシは興味津々音譜

 

 

 

そして、残念なことが…

昨年入社された保護猫ちゃんを

育てている職員さんラブラブ

 

急なことでびっくりしたのですが

まだお会いしたこのないのに

辞めることになり、最後のご挨拶に

本社まで会いに行ってきましたおねがい

 

猫友さんができると思って

喜んでいたのですが

お仕事中なので時間も無く

保護猫ちゃん話を聞く前に

退職されてしまい残念でした泣

 

お返しにクッキーをいただいたのですが

箱からして女子力高いラブラブ

ありがとうございましたおねがいお願い

 

 

とても優しいかたなので

猫ちゃんたちも幸せなんだろうなハート

 

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

※ココmamaさん作

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ