本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

さて、昨日は、いい天気に恵まれ、

とても過ごしやすい一日でした照れ爆笑

 

今日は、ロッシのお水を作りに行く日音譜

ケイ素を追加してから

一日に飲むお水の量も安定してきましたおねがい

 

日光浴した後、お水を飲みに音譜

 

 

たっぷり飲んで

 

 

満足気にペロリ

 

 

お水お口についてるよチュー

 

 

 

先日の病院の検査で、

急にお水を飲むようになったからと

先生は心配していたけど

体重からしたら必要な水の量。

 

フードを食べた後、日光浴した後、

走り回った後に飲んでいて
それは普通なのでは?とも思うけど、
先生に言われると、ちょっぴり不安にあせる
 
でも、どこからどう見ても
めっちゃ元気なロッシおねがい
なんなら、すばしっこくなったから
捕まえるのも大変なんです滝汗
 
後は、消えることが無いと言っていた
石の行方・・・
それだけが気がかりですが
このまま、お水さえ飲んでいてくれれば
現状維持でいけるのではお願い
 
 
とにかく私が愛猫のためにできること
やるしかないですね照れグッ
 
 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

※ココmamaさん作

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ