本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

さて、本日は、、、

愛猫ロッシ8歳の誕生日ですお祝いケーキ爆笑爆  笑ラブラブ

8歳も無事に迎えることができました拍手

ロッシハートHappy birth Day飛び出すハート

おめでとうデレデレ

 

産まれてきてくれて

出逢ってくれて

うちの子になってくれて

いつもそばにいてくれて

本当に本当にありがとうラブラブ

大好きだよキスマークおねがい

 

 

 

写真が多すぎて選べないぐらいあるけど

でもちびロッシの時の写真がほとんどないのは

ちょっとどころかだいぶ後悔です泣

 

 

 

甘えん坊で寂しがり屋だけど

抱っこが大嫌いなロッシチュー笑

※抱っこ嫌いな猫種らしいですが…

 

 


膝の上に来てくれるのは寒い時だけ笑

 

ロッシは、長くお留守番できないから

※食いしん坊なのにごはん食べなくなる…

遠出の旅行も日帰りになったけど

それでも、ロッシがいてくれるだけで

わたしたち夫婦は幸せですハート

 

 
切り抜きがやっとの私なのですが
アプリのお陰で作れましたおねがい
切り抜いたのひとつだけですけど(笑)

 

 

このブログは、ロッシが原因不明の

高カルシウム血症になってから始めました…

 

現在は腎結石、ストルバイト結石、心臓と

心配ごとは絶えませんが

いいと言われるものは

ロッシの体に確認して取り入れています。

 

あんなに飲まなかったお水も

ロッシ専用のお水にケイ素を数滴入れてから

200mlぐらい飲んでくれるようになりました音譜

 

 

不安でいっぱいだった私が

ここまでブログを続けてこられたのも

いつも訪問してくださる皆さま、

ブロ友さんのお陰ですおねがいお願い

 

いつも見守ってくださり

感謝しかありません(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

これからも愛猫ロッシハート共々

どうぞよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

 

 

 

 

そしてここからは、、、

先日ブロ友さんからいただいた

バースデー画像ですおねがいラブラブ

とっても可愛い素敵な画像

ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)

 


※チャンプママさん作

 

 


※ココmamaさん作

 


他にもたくさん画像いただいてますが

またご紹介しますねおねがい

 



ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫ラブラブ

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

image

※棕櫚竹さん作

 

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ