本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日はめっちゃ風が強かったですが

リビングはポカポカ音譜

日向ぼっこ中のロッシです爆笑

 

 

 

さて、昨日は、予定変更で北海道展へ音譜

ちゃんとリサーチもせず

普通にあるよねって行ってしまったら

お目当てのジンギスカンが無くガーン

 

でも冷凍商品の中に

塩ジンギスカンを発見電球

しかもラスト2袋チュー

迷わず買っちゃいました音譜

 

 

 

そういえば、札幌でランチで

塩ジンギスカンが食べられる

お店がなかなか無くて…

めっちゃ探したこと思い出した気づき

 

塩ジンギスカンか炭火焼で

食べてみたいと思ってたのですが

やっぱり日帰り弾丸ツアーでは

食べるのが難しく諦めたのです泣

 

 

こちらは、みそ味としょうゆ味もあるようですが

冷凍ケースの中にあったのは

塩ジンギスカンのみでした…

 

 

 

そして、こちらは温泉美人トマト🍅

ずっと昔ながらのトマトが食べたくて

聞いてみたら、それに近いということで

買ってみました照れ

 

 

他に、珍しいホッケとポテトを揚げたやつ

自己流フィッシュ&チップスだそうです笑

これは絶品で、あっという間に

食べちゃいました笑い泣き

そして、お決まりの?写真撮り忘れ泣

 

混む前に早々と帰宅DASH!

 

 

家に帰ると、待ってましたと
ロッシくんデレデレ

 

 

お留守番ありがとねラブラブ

 

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

 

image

※棕櫚竹さん作

 

 

 

 

image

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ