本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

さて、昨日も強風からのスタートあせる

夫が急遽休みになったので

ランチは自宅で食べました音譜

 

ランチ休憩中に、ロッシは

大好きなネズミさんとラブねずみ

 

近くで撮影していたら

撮るにゃって顔されましたお願い

つい可愛くてね~ラブラブ

( TДT)ゴメンヨー

 

 

 
そして、後ろ髪を引かれながら
仕事に戻りましたあせる
 
帰ったらなんだか騒がしく
どうしたのかと思ったら、、、
強風でガラスが割れていたのだと
Σ(・ω・ノ)ノ!

 

確かにこんなに連続で強風は珍しかったかも。

 

 
今日からは風は穏やかな予報
でも夜から天気は下り坂あせる
 
そういえば、、、
周りでくしゃみ、鼻水がひどい人が
増えてきたあせる
でも、目が痒いとか他に症状がなければ
寒暖差アレルギーなんだとかびっくり
知らなかった・・・

 

あらゆるアレルギーは

腸内環境からだと聞くし

気をつけようと思いますグーウインク

 




仕事から戻るとここに

入ってましたラブラブラブ

  


 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

 

image

※棕櫚竹さん作

 

 

 

 

image

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ