本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

ロッシから皆さまへ

ハッピーバレンタインバレンタイン爆笑ラブラブ

 

 

 

いつも遊んでくれるチャンプくんへ

友チョコにゃん照れ音譜

 

 

チャンプママさんから
画像いただきましたハート
いつもありがとうございますおねがいお願い
 
 
そして、夫には
大好きなピエールマルコリーニのチョコ
私も食べたいから、半分こです笑い泣き笑い

 

 
姉からも同じチョコをもらってラブ
いつも交換になってるけど笑
 
そして、兄の東北出張みやげで
アップルパイと萩の月
久しぶりにいただきました音譜
美味しかった~照れ

 

 

 

あれあれ?

僕には???

 

 

そうだね、じゃぁ、後程、、、

ごはんにトリーツトッピングでチューラブラブ

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

 

image

※棕櫚竹さん作

 

 

 

 

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ