本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は、お盆前に偶然見つけた

チェアマットが届きました音譜

これは、運命?!というぐらい

愛猫にそっくりだったのですラブ

いや~、即買いしますよね(ノ´∀`*) 

 

しかも、リサラーソンは嫌と言った夫も

これには即オッケー笑い泣き

これで、いつもロッシと一緒だねって(笑)

親バカ失礼しました…

 

ロッシにも見てもらいました(*´艸`*)


 

あ、チョイチョイ始まった滝汗

目のところはループなので

ピンポイントなんだよね(笑)

 

どうです?似てます?

 

 

お目目がゴールドだったら、

ロッシと色合いが全く同じでした。。

お店のイメージではロシアンブルーなので

仕方ないですね笑い泣き

丸いからブリちゃんかと思った(笑)

 

 

因みにこれは、家用というより、車用に音譜

お仕事で使う車なので、

座面がビニールっぽいんですよね。。

そのお陰で、蒸れるのですあせる

なので、早速、車に敷いてみましたひらめき電球
 
シートとしたら少し小さかったΣ(゚д゚lll)ガーン
でも座り心地はちょうど良くて、気になっていた
汗もかかなかったので買って良かったです照れ
何より、洗えることがいいですよねグッド!
 

 

他にもいろんな猫ちゃんがいて

どれも可愛いかったです照れ

ブルーは、写真より色が明るめな印象でした。

 

※ホームページ引用

 

こちらのお店で買えます音譜

 

ウフフラブラブ 猫グッズって、、、
猫好きにはたまりませんねデレデレ
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

image

※きよみんさん作

※にゃりままさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ

 

 

愛猫ロッシのトリセツのmy Pick