池袋で、人とペットを繋ぐアカデミーを開催しています。

認定講師のひとみです。

 


今日のロッシはというと

 

ソファを陣取ってます爆  笑(笑)

 

image

 

 

今日は成人式でしたねおねがい

 

迎えられた、皆さま

 

"おめでとうございます㊗️"

 

 

 

そして、

 

姉から突然LINEがビックリマーク

 

目に飛び込んできた瞬間にラブ

 

 

え~、なんて可愛いの~~~チュー

 

 

良かったら、

 

ちょこっとお付き合いくださいませ~(笑)

 

 

これです、これです!!

 

 

じゃーーーーーーん爆笑

 

 

 

 

 

 

 

「ねこねこ食パン」っていうらしいラブラブ

 

食生活改善と言っていた矢先のこの情報笑い泣き

 

 

食べるのもったいないけど、

 

猫好きにはたまらないラブ

 

眺めているだけでも幸せだわ~アップ

 

 

 

そして、

 

この食パンに、ちょっこと似てる?!

 

”こたちゃん”は、リラックス中おねがい

 

 

 

それにしても、

 

猫ちゃんのカタチの食べ物って

 

ホント食べずらい滝汗

 

 

そう思いませんか???

 

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいねニコ

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂)

image

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ