池袋で、人とペットを繋ぐアカデミーを開催しています。

認定講師のひとみです。

 

 

今日のロッシは、ソファでくつろぎタイム照れ

 

 

ロッシのごはん(キャットフード)を

 

 

 

見直してから、3カ月ほど経ちました。

 

 

催促もするし、とっても氣に入ってる様子照れ

 

 

動物病院の先生に勧められた、

 

食物繊維多めのフードと

 

小さいころから食べている”カナガン”

 

 

特発性高カルシウム血症には

 

とにかく”食物繊維”をと言われた。。」

 

 

それと師匠から教えてもらった

 

ヴォイスのトリーツ音譜

 

 

でね、このトリーツの喰いつきがホントにすごい爆  笑

 

 

そしてこれが

 

ロッシがお気に入りのトリーツ4種類

 

 

 

 

 

 

 

 

獣医学博士と獣医師により設計されたトリーツで、

他にも種類があり、全部で9種類

 

詳細のサイトにいきます

 


これをおやつにしたり、

 

キャットフードにふりかけのようにして
あげてます音譜
 
1日に1~2gまで2回ほどに分けて
 
量が決まっているので
 
他のキャットフードと足して
 
与える量を調整していますウインク

 
師匠にロッシの感想を聞いてもらったら、
 
いろいろ食べれて嬉しいニャ爆笑だって
 
 
冷蔵庫から出したら、もうこんな感じ
 
 
だよね、こんなにがっついて食べてるもんね(笑)
 


 
今は、ホントに元氣なので
 
とりあえず、次の検査までは、
 
このままのごはんを続けていきますビックリマーク
 
 
今、愛猫ロッシの健康のために出来ることですおねがい
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますウインク

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂)

image

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ