池袋で、人とペットを繋ぐアカデミーを開催しています。

認定講師のひとみです。

 

 

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

年末から年越し忘年会で

 

日付をまたいで帰ってきたせいか、

 

家に着いたら、ロッシにめっちゃ甘えられ

 

足元にスリスリして離れませんでしたあせる

 

 

ちょうど、師匠に新年のご挨拶をと話していたら

 

ロッシに「おいていったニャン」って言われたってびっくり

 

あ、やっぱり?!

 

え?でも一緒にくる?って聞いたら

 

嫌だって言ったよね...滝汗

 

 

だよね。。って、師匠と爆笑

 

 

は~、ロッシたら難しいわ~笑い泣き

 

 

でも、ケージでお留守番していたし、

 

私も楽しんできたし、もうAM 1時過ぎたけど

 

そんな訳で、もちろん遊びました。。笑い泣き

 

 

夜中だけど迷惑じゃ???

 

なるべく静かにね(笑)

 

 

猫じゃらしで遊ぶ時は、

 

この定位置で構えるロッシ(笑)

 

 

そして、お気に入りのおもちゃ⑥で紹介した

 

 

ロッシの大好きな”かむにゃむキンギョ”さん爆笑

 

 

遊んでいる商品はこちら

 

 


 

遊んでいる様子はこちら



 

 

そして、一旦喰いつきだしたら

 

なかなか離してくれない滝汗

 

あ、うーーーーーって言ってるあせる



 

 

さ、ちょっと落ち着いたら寝ようかロッシおねがい

 

氣づけば、もうすぐAM3時あせる

 

三が日は、いろいろ恒例行事があって

 

留守がちだけど許してね。。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますウインク

 

あなたの猫ちゃんのお話しも聞かせてくださいね黒猫

 

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂)

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ