池袋で、人とペットを繋ぐアカデミーを開催しています。

認定講師のひとみです。

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシです黒猫

最近ロシアンブルーとよく間違えられるので(笑)

 

新年あけましておめでとうございます門松

 

 

 

昨年は、たくさん訪問してくださった

 

皆さまのお陰で、ここまで続けることができ、

 

本当に感謝です!!

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

そして、

 

今日からニャニャオ年(2020年)開始ですねニコニコ

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

我が家は毎年恒例で、午後から

 

実家の両親と姉夫婦と家族で集まります音譜

 

 

それまで、マッタリと寛ぎます照れ

 

家にいないので、おせちは要らない、

 

お正月だもの、楽しても許してくれるよね(笑)

 

 

うん、そうだな、お雑煮ぐらいかな。。

 

と思っていたら、材料買い忘れた滝汗

 

 

あー、やっちゃたガーン

 

 

ホント新年から、トホホですあせる

 

 

もうジタバタしても、スーパーは閉まってるし

 

あるもので、何とかするとして、

 

時間までゴロゴロしようっとてへぺろ

 

 

年明け早々、

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますウインク

 

あなたの猫ちゃんのお話しも聞かせてくださいね黒猫

 

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂)

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ