猫が膝の上で寝ると嬉しい?

 

 

寒くなると嬉しいこと

 

それは、ロッシが膝の上にきてくれることラブ

 

 

あまりにも可愛いから

 

最初は夫の膝の上に行くのか

 

私の膝の上か競っていたけど、

 

二人でいると必ず夫の方に...あせる

 

安定するから安心なのかな???

 

 

でも、だんだん足が痺れてきてね。。

 

起こすのも可哀想だから

 

我慢したり

 

 

最近は上半身の重さがある方を夫に

 

下半身、いやほとんど足だけを私に委ねるようになった音譜

 

 

しかも、真冬は体温が直に伝わるので

 

めちゃくちゃあたたかい照れ

 

 

膝の上でグルーミングしたり

 

くつろいだり、

 

寝ていたり、

 

それを見ているだけでも癒される~

 

 

何とも幸せなひと時~ラブラブ

 

 

今日も元氣でありがとうおねがい