池袋で、人とペットを繋ぐアカデミーを開催しています。

 

認定講師のひとみです。

 

 

おはようございます爆  笑

 

いよいよ今日で今年も終わりですね。。

 

 

そんななか、今朝はロッシが

 

デニムにスリスリしていたのをみて

 

前回記事にしたのを思い出し、

 

オマージュ(笑)

 

 

初めて見た時、

 

えーーーーーー、なんだ、なんだびっくり

 

となりました(笑)

 

 

たまたま、夫が出かけるからと

 

デニムを椅子にかけていたら...

 

 

どうやらそのデニムを引っ張って、

 

持ち出したらしいあせる

 

 

え?またたびでもついてるの?と疑うぐらい

 

 

わ、めっちゃスリスリペロペロしてる笑い泣き

 

 

その様子はこんな感じ

 

 

ちょっと調べてみたら、

 

GUのデニムで話題になっていたことがあるぐらいびっくり

 

因みにGUの広報担当者に聞いてみた人がいたけど、

 

またたびは不使用でしたビックリマーク

 

 

でも夫のデニムは全く別ブランド

 

試しに私のデニムはムシ~笑い泣き(笑)

 

 

ロッシ、返してよ~と引っ張ってみたら、

 

まるで自分の物のように、

 

取らないでニャーって(笑)

 

 

その様子がこちら

 

 

でも結局、夫に取り上げられた(笑)

 

 

可愛い息子ちゃんラブラブ

 

夫も毛だらけのデニムでも怒らないチュー

 

だよねグッド!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますウインク

 

あなたの猫ちゃんのお話しも聞かせてくださいね黒猫

 

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂)

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ