10年前何してた?ブログネタ:10年前何してた? 参加中

私はLOOK3



10年前に何してた?って
ブログネタ見っけたから
書いてみる。

洋服は3が個人的に
可愛いな,と。笑


10年前言うたら音楽,
特に吹奏楽をがむしゃらに
愛してるときでした。

楽器を吹くのがただ楽しくて。

休みなんて滅多になかったし
あっても公園に吹きに行ったり
してたからね,1週間全部
吹奏楽に捧げてた。

移調楽器やって,CとBbの
同時進行やったけど
苦痛には感じんかったかな。

多少なりとも相対音感
あったみたいでね。

いやー…ほんま懐かしい。

もう腹筋割れてへんし。笑

当時は毎日アホほど
腹筋使てたから割れてた。笑

吹奏楽はスポーツやしね。笑

戻れるのなら
もっと真剣に賢く,でも自由に
吹奏楽を楽しみ直したい。




久しぶりにあの頃の
メンバーに会って語るんも
悪くないかもしやん。

連絡つくやろか…