4/9の話やねんけど
ネットの方に詳しい友人から
ニコニコ動画関連イベントの
大坂春の陣のチケットが
余ってるから行かないかと
お誘いを頂き行ってきました。

此処に詳しい感想は
書きません。

需要もないしさらりと書きます。


まず思ったより前の方の席で
ちょっと緊張した。笑

出演者の皆さんは
素人の方,素人とプロの間の方が
多いと思うんやけど
ネット上で人気なだけあって
クオリティは中々やったと思う。

結局皆音楽好きで
楽しいこと好きで
騒ぐん好きなわけで。

あんなん見せられたら
此方も何かやりたなるよね。笑

おかげで創作意欲は
湧きました。

おかえりやる気。

自分の何かを好きやって
言うてくれる人が1人は
おると信じて冠も音楽
やっていきますよ。

出演者の皆さん,
参加者の皆さん,
スタッフ関係者の皆さん,
お疲れ様でした。

素敵な時間を
ありがとうございました。


とりあえず買った本
読むとっから始めますかね。

水曜までに読破したい。