東京に行った目的が
舞台:眠狂四郎無頼控東京凱旋
を観ることでした。

東京国際フォーラムCホールは
初めて行ったんやけど
地元の区画会館のホールに
造りが似てたな,という印象。

映画とか映像扱うんに
適してると言いますか。

実際舞台も映画+舞台って
感じやったんやけど。


音楽はまあ予想通り。

担当者が担当者やからね
和+現代ロックとかビジュアル
テイストでした。

聴いてて感覚的なズレは
覚える感じ。

音自体はおもろかったし
個人的にSEが気に入りました。

演出その他については
他に感想あげてる人と
大して変わらんやろから省略。

大阪から行く価値は
あったかな,と思える舞台でした。

好きやしね,舞台鑑賞。