用事終わってから行ったから
結局後半ちょっとしか
聞けてへんけど一応以下感想。

勿論チケットないから
入口付近で音漏れ
拾ってただけ。笑


・規模大きいイベントなせいか,客の規模もスタッフの規模も凄い。長居が小さ見えた。
・転換中の間の恐怖。何か間が怖かった。
・全体的にVo.よお聞こえてた。
・曲知らんくてもイントロだけでアーティストが分かる。
・↑多分作曲がアーティスト自身っていうアーティスト+全楽曲に共通点あるアーティストが多かったから。
・alanのはやっぱり中国民謡っぽかったけど,もはや声が中国民族楽器っぽかった。
・ジュンス,ジェジュン,ユチョン登場の際の悲鳴が凄かった。何事か思た。
・会場から離れてもかなりの範囲まで音漏れ。
・↑ただしVo.は音の拾いやすさも関係するし,声量ないとすぐ霞んでた。


結構何も考えず普通に
楽しんでもーたから
濃い感想はないんやけども。笑

ただこんなん見ると
現代音楽も捨てたもんやない
って思えたりするよね。

普段反対派なくせに。笑